人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 02月 24日
クッキー
クッキー_f0193597_15262848.jpg
先日の娘の保育園でのクッキー作り。
かわいいクッキーを持ち帰り、
みんなで取り合いでした^^
特に息子はもっともっと食べたいと手が伸びて
娘が「ダメダメ~パパにも見せたいから全部食べちゃダメ~」
とお皿をもつのに必死でした(笑)



クッキー_f0193597_15413962.jpg
昨日は社宅時代のお友達のお家へ遊びにでかけてきました。
社宅にいた頃仲良くしてもらっていて、
二人とももう先に新居を構えて
出て行ってしまったのだけど、
こうして定期的に会えることがうれしい。
とっても素敵なお部屋。
とても美味しいパスタを御馳走になりました♪
器もすごくかわいい。
話題は同じ年ごろの子供をもつので、小学校の話題や
新居の話など、聞きたいことがたくさんあって、
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。






クッキー_f0193597_1532129.jpg
週末は照明を見に出かけ、
出かけ先の電気屋さんで決算セールが行われていて
電化製品が35%~50%off。
我が家のテレビは壊れていたため、これはお買い得^^と
50%offになっていたテレビを買いました。
我が家のテレビは主人が学生の頃から
使っていた小さいブラウン管のもの。
よく使いました。
そして、掃除機も壊れていて、
直し直ししながらどうにか使用していましたが、
これもまとめて買うと安くしてくれるというので
ダイソンの掃除機を買いました。
掃除機は新居までとっておくことにします。



クッキー_f0193597_15324415.jpg
先週から作り続けていたshop用の洋服。
Kidsのブラウスと大人物のニットカーディガン。
これは首の方が少しクシュっとなるタイプ。
Rick Rackさんの生地でとても柔らかくいい生地です。
そして黒のチュニックブラウス。
ダブルガーゼを使用。
by mocolife | 2009-02-24 15:52 | こども服

<< 基礎工事 マスク >>