人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 10月 02日
学年交流会
学年交流会_f0193597_11545237.jpg

今日は今から学年交流会。
ミニ運動会みたいなものです。
5時限目を使って、玉運び競争と、
お菓子取り競争をします。
息子は主人に休みをとってもらい、
子守をお願いしました。
なので、私だけ一人で出かけてきます^^
身軽でちょっとうれしい。
水筒もって、雨だから長靴履いて、行ってきます♪
もう6年目のAIGLEの長靴。
当初はこの形しかなかった。
今は、随分と種類も豊富になってきましたよね。


学年交流会_f0193597_1155819.jpg





学年交流会_f0193597_11552057.jpg

そして、カウントプレゼントを企画しまして、
受付開始させていただいています。
ご応募は、左記のHP「moco」
をご覧くださいませ。
よろしければお気軽にご応募くださいね。
たくさんのご応募お待ちしております。
by mocolife | 2009-10-02 12:01 | 暮らし

<< 米櫃。 サロペット&スカート >>