人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 10月 09日
お祝い
お祝い_f0193597_1251097.jpg


お祝いにブランケットを作りました。
写真を撮ろうとしたら、息子がゴロ~ン(笑)
ダメダメ!贈り物だからのっちゃだめよーと言っていた私。
詳細はHP「moco 」にupしています。
カウントプレゼントの結果発表をHPにて行っています。




お祝い_f0193597_125119100.jpg


今日は娘の社会見学の日。
油壺マリンパークへ行くので、お弁当をもって、今朝はお友達も一緒に車で学校まで送りに。
娘のリクエストでおいなりさんがいいというので、
前日におあげだけを煮ておきました。
お弁当のおかずがあるので、お弁当箱に詰めて、
息子と二人で車で10分弱の公園へ遊びに出掛けてきました。





お祝い_f0193597_12513721.jpg

風力発電があるこの公園。
息子は「あーあー、
すごぉーい、すごぉーい」と上を見上げながら、
興奮していました!!




お祝い_f0193597_1252363.jpg

そして、海が見えます。
今日は少し雲が多くて寒かったです。
滑り台やブランコでたくさん遊んできました。
お弁当も食べて、帰りの車ではすぐにお昼寝。
今もお昼寝中です。

お祝い_f0193597_12521855.jpg

by mocolife | 2009-10-09 13:01 | こども服

<< おいもごはん。 楽しい時間。 >>