人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 02月 09日
ダイニングテーブルの下に
ダイニングテーブルの下に_f0193597_21551628.jpg


今日は確定申告をしに商工会議所へ行く予定だったので、
朝から申告書の記入をしていると、
なんだか息子は大人しくしているなぁと思ったら、
ダイニングテーブルの下でテレビを見ていたのです(笑)

最近、隠れて何か(例えば、冷凍庫から勝手にアイスをもってきて食べようとする)
するときなども、テーブルの下へもぐり、椅子と椅子の狭い間に座っています.....
まだまだ言葉はでてこない2歳になった息子ですが、
物事はよく理解していて、面白いものです。

ダイニングテーブルの下に_f0193597_21472955.jpg


そんな写真を撮った後は、
確定申告を提出しに、出かけたはいいですが、書類に不備があって、
30分以上も並んで待ったのに、何も出来ずに帰るなんて!!
車で30分の道のりをまた家へ戻り、そして、また20分ほど待たされ、
娘の帰宅時間に間に合うように
猛スピードで帰ってきて、ギリギリ帰宅時間にもセーフ。
でも、15日を過ぎればもっと混雑するだろうから、早めに終えてホッとしました。
毎年ある申告ですが、夫の名前なのだから
「自分でやればいいのにー」とよく言っていますが、
任せると言われ仕方なし。数えきれない人の程がみんな同じようにしているんですね。

HPの更新は、昨日回復し、問題はサーバーにあったようです。
とりあえず更新できて、よかったです。
shopはまだ雑貨やベビー服などがありますので、
どうぞよろしかったら、見てみて下さいね。

 shop 「 moco
by mocolife | 2010-02-09 21:51 | 暮らし

<< チョコチップケーキ オープンしました。 >>