人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 02月 24日
キッチンカウンター完成!
キッチンカウンター完成!_f0193597_22462818.jpg


とうとうキッチンのカウンターが出来上がりました!!
右側の収納部分の棚つけができ、天板も固定し、完成です♪
図ったサイズが合わなくて、何度もカットし直しながら進めていたDIY。
私の性格がでています...(笑)

キッチンカウンター完成!_f0193597_22573850.jpg


こちらはキッチン側から見た収納部分。
以前、食器棚を模様替えをして、位置を替えていたんですが、
その位置だと、カウンターがおけないので、元の定位置に戻りました^^

キッチンカウンター完成!_f0193597_2257575.jpg


オーブンや、トースター、フードプロセッサーや器ややかん...等々が納まるように、
サイズを測って作ったので、ぴったり......のはずです♪
またオーブンなど収納した画像は後日にupしますね^^

キッチンカウンター完成!_f0193597_2258242.jpg


ダイニング側から見たキッチンカウンター。
まだ収納部分には物をいれていないので、システムキッチンの上はまだ以前のままで、
物がたくさんあります。
見える部分には、白くペイントし、天板は茶系のチーク色。
キッチンとダイニングの境で、奥行きができて明るくなった感じがします。
長く大切に使っていきたいと思います。
SPF材 1×4 34本使用しました。

キッチンカウンター完成!_f0193597_22592950.jpg

by mocolife | 2010-02-24 22:56 | DIY

<< キッチンカウンターへ収納。 キッチンカウンター製作中 >>