3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 05月 19日
AIGLEリュック
f0193597_17462910.jpg


息子に教室に通うリュックを用意しました。
以前作ったベビーリュックでは小さく、
6年程前に娘に買ったAIGLEのリュックはピンクだったので、
流石に息子には使えないかなと思い、息子用に鮮やかな黄緑色を選びました。
AIGLEは好きなブランド。シンプルだけど、格好いい。大好きです。
結婚前に買ったダウンも今でも冬は大活躍^^
「いいものを永く使う...」が理想です。

f0193597_17511043.jpg


今日はエイチちゃんとmamiさんが我が家に遊びに来てくれました。
mamiさんは初めての我が家だったので、以前からお約束して^^
息子とエイチちゃんの息子くんと、すごーく仲良く遊んでくれていたお陰で
(けんかはしなかったです!!)
イベントのことについても、相談にもってもらい、たくさんお話をすることができました♪
私はランチにサンドイッチと、サラダとスープを用意し

f0193597_17513022.jpg


mamiさんはハッシュドポテトとクッキーを作ってきてくれ、
エイチちゃんはサモサと卵白で作ったというケーキをもってきてくれました♪
どちらもとても美味しく、私が作ったことがないものばかりだったので感激!!
お料理が上手なお友達がいると、勉強になりレシピを教えてもらえて嬉しい♪

f0193597_17514280.jpg


息子とエイチちゃんの息子くん、好きなもの(電車)が似ているからか
本当に大人しく遊んでくれていました。
そんなに散らからないし^^
お部屋の中で遊んでて、飽きてきたのか、息子が庭へでると、
2人とも裸足で土いじりをして遊んでいました!かぼちゃの苗がほじくり返されていた(笑)
エイチちゃんmamiさん、今日はどうもありがとう~

f0193597_1835186.jpg

[PR]
by mocolife | 2010-05-19 18:04 | 暮らし

<< イベントへ向けて くりはま花の国へ >>