3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 11月 27日
お店やさん
今日は娘の小学校でのコミコミスクール最後の日。
夫も一緒に参観に出かけてきました。
夫は昨晩、出張先の中国から帰ってきました。
お土産も買ってきてくれて^^無事に帰ってきてよかったよかった。
息子がランドセルを背負って、仲良く手をつないで。
毎日けんかをする二人ですが、こうしてると仲のいい姉弟のように見えます(笑)

f0193597_2223410.jpg


参観は1時間目はモジュール。2、3時間目は生活のお店やさんです。
体育館で2年生がお店やさん。
娘のグループはジュース・アイス・クッキーやさん。
デジカメをもっていくのを忘れてしまって携帯からです。
みんなアイデア満載で美味しそうに作っていました。
息子は、上手にできてた隣のドーナツ屋さんから離れなかった(笑)



f0193597_22231959.jpgf0193597_22232815.jpg



f0193597_2240552.jpg





f0193597_22233729.jpg


学校が終わった後は、横浜へお歳暮を買いにお出かけ。
お店はクリスマス一色ですね。
帰り、久里浜花の国を通ると、イルミネーション開催とあったので寄ってみると綺麗!!
すごぉ~い!!
おとぎ話の国へ来たみたいでした^^
一足早いクリスマス気分を味わいました♪

f0193597_22234644.jpg


shop 只今オープンしています。

残り少なくなっていますが、
どうぞご覧下さいませ。

  「 moco 」
[PR]
by mocolife | 2010-11-27 22:36 | 子供

<< 冬リビング オーダー仕上がり >>