人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 04月 19日
shop プレビュー中です。
shop プレビュー中です。_f0193597_2148235.jpg


今日も笑顔でバスに乗り込んでいった息子です。
お弁当はケチャップ肉だんご・ひじきの煮物(昨日の残り)たまご焼き・ちくわときゅうり
・ブロッコリー・昆布おにぎり。
昨日まで面談で1時間早帰りでしたが、今日から平常保育でバスのお迎えは15時過ぎ。
とっても笑顔で帰ってきました。
「お弁当食べた?」と聞くと、嬉しそうに「ぜんぶたべたよー」
とお弁当を開けてもってきてくれました。母は嬉しいです。
今朝は5時過ぎに起きていた子供たち。
息子も帰ってきたらお昼寝するかと思いきや、庭のお砂場で遊んでいました。
娘も週2回の6時間授業で帰宅は16時過ぎ。
1日、一人でいる時間が長くなりますね。

shop プレビュー中です。_f0193597_21471968.jpg

shopプレビューしました。
パソコンのデータがフルになってしまい、
動かなくなって、遅れてしまいました。
お待たせいたしました。
遅くなってしまいましたが、
HPにてプレビューしております。
よろしければどうぞご覧くださいませ。

オープンは明日
 20日(水)21:00~の予定です。

    「 moco 」
by mocolife | 2011-04-19 22:03 | SHOP

<< 健診の日 おやつ と shop用の撮影 >>