人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 10月 20日
shop準備
shop準備_f0193597_1403998.jpg

毎日何かしら出来上がっています。
これは、、娘用に作ったshop用のこども服の試作。
petit etlageさんのサルエル風かぼちゃパンツです。生地はC&Sさんのコーディロイあずき色。
花柄ダブルガーゼを合わせるなどして、かわいらしく仕上げました。
今年のイベントのときにも作って、(そのときに作ったサルエルパンツ 参照
すぐに完売してしまった可愛いパンツです。
そのとき販売していたパンツを、偶然にも幼稚園の参観のときに履いている、2歳ぐらいの女の子を見て、
とてもうれしくなりました!!やっぱり自分が作ったお洋服を着てくれているって幸せです。
今回はお子様もコーディネイトできるようにと思い、作っています^^先日作ったカットソー(参照)

shop準備_f0193597_1405410.jpg

大人用もカフスパンツなど出来上がっています。
こちらは、透け感がある薄手のティアードワンピース。白いワンピースって
夏のようですが、重ね着しやすい薄手のワンピースは年中重宝します♪
by mocolife | 2011-10-20 13:40 | こども服

<< C&S予約生地 shop用子供服&ベビーロンパース >>