人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 11月 01日
発送しました。
発送しました。_f0193597_2022858.jpg

受注オーダーのお洋服達。出来上がりました。
シルエットワンピース何度作っても可愛い形です♪110サイズ。
お気に召していただけますように。
本日、ご注文番号 120 / 124 /126 のお客様に発送させていただきました。

発送しました。_f0193597_2025652.jpg


今日は、次女の肺炎球菌のワクチンの予防接種に出かけてきました。
先週のヒブワクチン同様、号泣です。
採血だけでも痛い私ですが、こんなちっちゃな赤ちゃんが注射なんだから痛いですよねー><
さぁて再来週はBCG接種。

息子は今日、幼稚園の遠足でみかん狩りでした。
去年教室のときに私も一緒に行ったみかん狩り。
とっても楽しみにしていて、「たのしかった!みかんたべたよー」とお土産のみかんを持って帰ってきました♪
おやつは勿論みかんでした。
by mocolife | 2011-11-01 20:14 | 暮らし

<< オーダー分全て製作終わり☆ 発送しました。 >>