人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 12月 12日
ベビーロンパース&ベビーパーカー
ベビーロンパース&ベビーパーカー_f0193597_2142091.jpg

先日のshopでお祝い用にとオーダーをいただいたベビーロンパースにスタイ♪
久々にスタイを作りました。お任せにしていただいたので、男の子用にブルー系で^^ちょこっと花柄も♪
やっぱり赤ちゃん用のスタイ可愛いです^^

週末、パパはお仕事だったので、子供たち連れて大掃除用品の買い出し。
3人連れての移動は大変そう....と前までは思っていたけど、長女が次女をみてくれたりするので
買い物は長女がいてくれる方が楽ちんです♪
息子は....相変わらずよく走りまわります^^:

今日はずっとお世話になっていた委託先のshionさんへお洋服の引き取りに行ってきました。
気づけば、7年間もお世話になっていました。
オーナーさんともお話しができ、またどこかでお会いできそうです^^
本当に7年間どうもありがとうございました♪
引き取りに行ってきたお洋服達、たくさんありこのまま置いておくのも....と思いましたので、
今回限り、特別saleとしまして手の届きやすい価格で販売させていただこうと思います^^
プレビューは1日、2.3日中にはオープンしようと思っております♪
お楽しみにしていて下さいね~ 
クリスマスプレゼント企画、かわいい生地で企画しておりますので、そちらもお楽しみにしていて下さいね~♪

ベビーロンパース&ベビーパーカー_f0193597_21144733.jpg

今回、11月のshopでオーダーいただいたA様から、追加でオーダーをいただいたお洋服。
ベビーロンパースに、ベビーパーカー。
80サイズで、ベビーパーカーはキルトニットと裏布にファー&ボーダーを使用。
お気に召していただけますように^^
by mocolife | 2011-12-12 21:48 | 暮らし

<< shop 特別sale プレビ... ベスト&ニット帽 >>