人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 12月 20日
ハンドウォーマー♪ プレゼント企画

ハンドウォーマー♪ プレゼント企画_f0193597_9553683.jpg

HPを開いて9月で2年が経ちました。
今回、クリスマスのプレゼント企画として、ハンドウォーマー指なし手袋を作りました。
パターンはかわいいパターンを扱っているFilerさん。
2種類ご用意しました^^
こちらのコメント欄、もしくはHPのプレゼント企画応募から
お名前、よろしければ一言^^A・Bどちらかご希望のもの、をご応募下さいね。
お一人様、一回の応募になります。
当選数は2名様です。
応募多数の場合は、抽選にさせていただきます。どうぞお気軽にご応募下さいね^^
受付期間は12/23(金)までです。

抽選日は12/24(土) こちらのブログで発表させていただきますね。

ハンドウォーマー♪ プレゼント企画_f0193597_9555384.jpg

A:ジャガードニットのスノー柄と、ジャズネップテレコニットという生地で仕立てたハンドウォーマーです。
 内布は白のフリース生地なので、暖かです♪

ハンドウォーマー♪ プレゼント企画_f0193597_956629.jpg

B:ノルディックジャガードのパープル系で仕立てました。
 内布はグリーンのボア生地なので、こちらも暖かです♪

ハンドウォーマー♪ プレゼント企画_f0193597_209381.jpg

今日の息子のお弁当。
先日、作ったシュウマイを入れて、さつまいもを一緒に蒸して^^
完食してきました。

今日はサンタさんを信じている我が子達に、クリスマスプレゼントを買いに買い物へ。
大きいプレゼントは一時屋根裏部屋へ^^
by mocolife | 2011-12-20 20:31 | ハンドメイド

<< Kidsベスト 4か月になりました。 >>