人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 10月 22日
9か月になりました。
9か月になりました。_f0193597_22493556.jpg
息子、今日で9か月になりました。
私は去年の11月末に切迫早産で1か月弱入院し、もうすぐ1年経とうとしています。
月日が経つのは早いものです。
息子は2か月で高熱を出し、
6か月で尿路感染症で2週間近く入院し、何かと病院通いが多かった息子ですが、
今ではつかまり立ち、はいはいできるようになり、
離乳食も何でも嫌がらず、順調によく食べます。
そして前歯一本少し生えてきました。
夫は仕事で遅いので、
簡単レモンケーキを作りました。
ホールにすると見栄えも違うと思って^^
そして記念撮影。9か月っていうのは今日だけしかない!
と思うと作れるのでした。娘もこういうあっさりしたケーキは大好き。
保育園から帰ってきたおやつになるのでした。
by mocolife | 2008-10-22 23:02 | 子供

<< 手足口病 木馬会 >>