3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 12月 02日
ひとり立ち
f0193597_10584954.jpg
お隣さんから、青森の美味しいりんごをいただきました。
毎年実家から送られてくるたびに、おすそわけして下さる。
先日、夫の実家へ帰省したときに、
たくさん野菜をもらって帰ってきて、大根やさつまいもを
おすそわけすると、喜んでくれたのです。




f0193597_10593450.jpg
昨日息子は10秒間ほどですが、一人で立っていました。
すごいすごい!と思い、
写真をとろうとすると、座ってしまう。
もうすぐ歩いてしまうのかな。
母としては、もうちょっとゆっくりでもいいのよ~と思うのでした。
靴下はかせてもはかせても、すぐに脱げてしまう><
[PR]
by mocolife | 2008-12-02 11:15 | 子供

<< 2008年12月3日 10か月になりました >>