人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 03月 05日
shopオープンに向けての撮影
shopオープンに向けての撮影_f0193597_22113646.jpg
今日は、yukoちゃんのお家で
warm home」での3月shopオープンに向けての撮影。
yukaちゃんは子供たちがインフルエンザにかかってしまって、
参加できず、作品だけ私がyukoちゃん家に向かう途中に寄り
預かってきました。とてもかわいい作品ばかりです。
ここ数日お天気が悪かったから
今日は大丈夫かな?と思っていたら快晴。
撮影も無事終えることができました。
みんなとてもかわいい作品ばかりで、撮影しながら、
「かわいいねぇかわいいねぇ^^」と連呼していたのでした。
「売れなかったら、自分で着たいわ!」と
和やかなムードで行われた撮影でした。
主にスタイリングはyukoちゃん、私はカメラ担当。



shopオープンに向けての撮影_f0193597_22121874.jpg
shopプレビューは3/9(月)からで、
オープンは3/12(木)am10:30~の予定となっております。
ladys物は数多く並びます。
Kids服もベビー服からかわいいものが揃い、
サイズも130までご用意しました。
お気に入りのものを見つけていただければ光栄です^^
shopオープンに向けての撮影_f0193597_2235793.jpg




shopオープンに向けての撮影_f0193597_22311941.jpg
撮影の間、とても和やかなベビー達。
私の息子(1歳1か月)yukoちゃんの息子くん(7か月)
そんなに月齢は変わらないけど、我が息子でかく見えます。

思わず撮影をとめてパチリととってしまいました。
何ともほほえましい光景です。

shopオープンに向けての撮影_f0193597_222524100.jpg

by mocolife | 2009-03-05 22:34 | SHOP

<< shop オープンしました。 ひなまつりと乳歯 >>