人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 09月 29日
木馬仲間と
木馬仲間と_f0193597_16194457.jpg

昨日の引き続き、今日は木馬仲間の
yuko
ちゃんとyukaちゃんが
我が家へ遊びに来てくれました。
yukoちゃんがグラタンと
栗のパウンドケーキを作ってきてくれて、
とっても美味しかった。
栗の季節なんですね~
また今年も栗拾いに行きたいなぁ。
でも、栗は皮を剥くのが大変...

木馬仲間と_f0193597_16192427.jpg




木馬仲間と_f0193597_16204193.jpg

そして、yukaちゃんから新築のお祝いにと、
ミラーをいただきました。
周りが籐になっていて、かわいいです。
どこにつけようかなぁ♪
yukaちゃんどうもありがとう!!




木馬仲間と_f0193597_16201948.jpg

そして、昨日かなちゃんから頂いた
ヘラー社のモビール。
息子がいつも目につくところに...と思い、
和室とリビングの境目につけました。
木でできていて、上品でとっても素敵です。
かなちゃん素敵なお祝い、どうもありがとう~^^



木馬仲間と_f0193597_1831378.gif

HP 「moco」 のインテリア
リビングダイニングを更新しました。
by mocolife | 2009-09-29 16:31 | 暮らし

<< 大学芋 お友達が我が家へ。 >>