人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 10月 19日
ラナンキュラスブラウス&リネンバッグ
ラナンキュラスブラウス&リネンバッグ_f0193597_13244737.jpg


週末は、町田のクランベリーアウトレットに出かけてきました。
久々のお買いもので、子供たちのものや、夫や自分のものの、秋冬服を買ってきました。

そして、最近の子供達が眠ってからの夜は、裁縫をしています。
まずは自分の洋服から。
生地は以前580ちゃんから頂いたもので、C&Sさんのラナンキュラスブラウスを作りました。

もう一枚と、娘のチュニックも裁断済みなので、夜に作りたいと思っています。
季節の変わり目はお洋服が欲しくなります♪




ラナンキュラスブラウス&リネンバッグ_f0193597_13243042.jpg

そして、こちらはBWのリネンバッグを
余りの生地を使って、作りました。
両手があくように、斜めがけにもできるようにしました。
大きめなので、使い勝手がよさそうです。
息子が早速、首にかけていました^^
早速、今日は小学校の個人面談がこれからあるので、
もって出かけようと思います。


ラナンキュラスブラウス&リネンバッグ_f0193597_21164244.jpg

by mocolife | 2009-10-19 13:38 | こども服

<< shopオープンしました。 ラグ >>