人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 11月 19日
お友達のお家へ
お友達のお家へ_f0193597_16571026.jpg


今日はかなちゃんのお家へ遊びにお邪魔させてもらいました。
今日をとっても楽しみにしていた私。
かなちゃん家は初めてで、道に迷いながらも到着。我が家から20分くらいで近いのです。
とってもシンプルで白を基調としたお部屋で、とってもすっきり。
かっこいぃ~と思いました。テレビラックもかなちゃんお手製でびっくりでした!!
それに、窓からの眺めが最高。緑多くて、気持ちがいいのです。

うちの息子はかなちゃんと同じ月齢ですが、
娘ちゃんは言葉をたくさんしゃべるのだけど、息子はまだまだ。
こんなにも差がでるなんて...娘のときも言葉は早かったですが、女の子は早いですね。
でも、今日は泣くこともなく楽しそうに遊んでいました。
よかったよかった^^

お友達のお家へ_f0193597_16565160.jpg


お友達のお家へ_f0193597_171937.jpg

そして、とっても美味しいランチをいただきました。
ペロっとあっという間に間食。
私はサラダとデザートにココアパウンドケーキをもっていきました。

お友達のお家へ_f0193597_16572817.jpg


本当はもっと長く遊んでいたかったんだけど、
今日は雨で娘の学校のお迎えにいかないといけなかったので、
早くに帰宅。残念でした。
せっかく、かなちゃんから教えてもらえることがあったのに.....
また次回よろしくね!そしてかなちゃんと新たな計画をしました。楽しみです。
そして、私が前からずっと気になっていた、
かなちゃん作のボビンケースをお土産にといただきました。
しかも、「一つじゃ足りないよね?」と2つも!感激です!!!
かなちゃんの作品は、
2、3年前に買わせてもらったキーケースを今でも大事に使っているのですが、
また増えてうれしい♪それにしても細かな手作業が上手な彼女。
尊敬です^^大切に使わせてもらいます。
どうもありがとう~
by mocolife | 2009-11-19 17:23 | 暮らし

<< 皮膚科へ。 アラジンストーブ >>