人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 07月 14日
幼稚園教室のお友達と
幼稚園教室のお友達と_f0193597_21112532.jpg


昨日のshopのオープン時にはたくさんの方に
ご来店いただきまして、ありがとうございました。

只今open中です。
よろしければ、どうぞご覧下さいませ。

 HP 「 moco 」

上の画像は、先日のイベントでyukoちゃんの作品と、かなちゃんの作品を物々交換したもの。
yukoちゃんが作ったストール。私はグルグル巻いて、日よけに早速使わせてもらっています!
yukoちゃんのHPで取り扱っています!とても素敵な柄です!!
かなちゃんのお洋服は息子のシャツ。とっても可愛くって、
昨日、偶然イオンで会ったyukoちゃんにもよく似合ってる!って言ってもらえました^^

幼稚園教室のお友達と_f0193597_21113637.jpg


今日は、幼稚園教室でお友達になったお家へお誘いを受けて、
遊びに出かけてきました。
息子と同学年の男の子に、7か月になる妹ちゃん。
彼女がとても可愛く、今日も抱っこさせてもらったり癒されてきました。
ちょうどずりばいの頃。この頃が最もかわいい時期ですね。
私は、お昼には以前mamiさんがもってきてくれたハッシュドポテトが美味しかったので、
レシピを検索して、たくさんあるジャガイモでトライし、サラダとすいかを持っていきました。
息子も味見して、「おかわり」と手を差し出したので、美味しくできたよう^^
お友達の息子くんにも、気に入ってもらえたようでよかった!
これは我が家の定番になりそう^^mamiさん、どうもありがとう~

幼稚園教室のお友達と_f0193597_21114941.jpg

お家で遊ぶ前に、近くの公園へ。
お友達のお家は歩いて我が家から15分くらいの距離。
近くて嬉しい^^
何の実かたくさん落ちていた実。
息子たちは帽子に集めて「いらっさいませ~」
とお互い言っていました(笑)
by mocolife | 2010-07-14 21:33 | 暮らし

<< お手伝い イベント 続Web版 OPEN... >>