人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 09月 30日
2段ベッドの移動

shopを終了致しました。
ご注文下さった方、ありがとうございました。
ご入金の確認がとれたお客様から発送させていただいております。
次は11月にクリスマスイベントを静かな場所のかなちゃんとwarm homeのyukoちゃん
企画しています。開催日は11月20日(土)
またお知らせ致します。

2段ベッドの移動_f0193597_15212845.jpg


昨日は娘が帰宅してから、2段ベッドを寝室へ移動させる仕事を手伝ってもらいました。
子供部屋に2段ベッドを置いたものの、
夏の間、エアコンついているのが寝室なので、
ベッドの横に布団を敷いて、みんな寝室で寝ていました。
エアコンをつけなくなってからも、娘は一人で寝るかな?
と思いきや、寂しいみたいで、私達のベッドで寝ていて、私は布団。
うーん....これでは2段ベッドをこんなに早く買わなくてもよかったのでは!?
とずっと思っていて、

そしたら、「寝室へ移動すればいいかも」と考え、
寝室の模様替えを少ししてから、2段ベッドの移動。
以前子供部屋に置いたときの画像はこちら(参照)

8畳の部屋ですが、ダブルベッドと2段ベッド置くことができました。
今日は朝から雨なので、画像が暗めです。

2段ベッドの移動_f0193597_1521427.jpg


ベッドのスペースが開いた子供部屋は....というと、広くなった感じがします。
こちらも少し模様替えをしました。

2段ベッドの移動_f0193597_15215150.jpg


模様替えは大好きな私なので、気分転換ができてよかった^^
序でに、子供部屋のドアも取り外して、オープンにしました。
北側の部屋なので、寒いけど、こうして取り外しておくと
我が家はリビング階段で吹き抜けなので、
暖かい空気は上へ上って、オープンにすることで少しでも暖かくなればいい。

2段ベッドの移動_f0193597_1522572.jpg

by mocolife | 2010-09-30 15:37 | インテリア

<< 漢字検定 一人の時間 >>