人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 07月 26日
クロップドパンツ&エコバッグ オーダー分
クロップドパンツ&エコバッグ オーダー分_f0193597_16251137.jpg


Y様からオーダー頂きましたクロップドパンツ。
ソフトワッシャーリネンなので、とても触り心地のいい生地です。
先ほど、お渡ししてきました。気に入って下さるといいなぁ。


クロップドパンツ&エコバッグ オーダー分_f0193597_16244991.jpg

こちらはM様からの
エコバッグ(パープル)のオーダ-。
こちらの生地はリネンラミーで
とてもしっかりしていて、
使っていく度に味のでる生地です。
バイアスの花柄生地は
先日のギャザーチュニックを作った
コットン小花柄を使用しました。
画像を撮るのを忘れてしまいました....
気に入っていっていただけますように。

全てのオーダー分も仕上がったので、
今度は子供たちのお洋服、自分、
赤ちゃんに作りたいな。



本日、ご注文番号 114 のお客様に発送させていただきました。

shopは明日27(水)までの受付となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

 handmade shop 「 moco 」 
by mocolife | 2011-07-26 16:31 | SHOP

<< 妊婦健診 オーダーのお洋服 >>