人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 10月 23日
子供服ベスト&Ladys服
子供服ベスト&Ladys服_f0193597_2236292.jpg

今日はとても蒸し暑かった一日でした。
今朝はパパは地区の月一度の班長会議。娘は習字。その後、パパが子供たちを連れて、
近所の公園へ遊びに連れていってくれたので、私はミシン^^
午後からはshop用撮影。午後からは晴れてきたので、晴れてる間に撮影撮影♪
shopの準備、進めています。今週中にはプレビューOPENできそうです。

子供服のベストを仕立てました。プードルファーとキルトニットを使ったベストです。
プードルファーはとても可愛いですね。
女の子用にはスモーキーピンクのキルトニット。リバーシブルになります。
男の子用に濃いめのパープルのキルトニットを使用しましたが、こちらは男女兼用で着れそうです♪
こちらも受注オーダーとなります。

子供服ベスト&Ladys服_f0193597_22373435.jpg


Ladys服も少しだけご紹介を♪
ダブルガーゼで仕立てたドロップオーバー。
ゆったりとしたデザインでダブルガーゼなので、クタッとした感じがとてもいいですよ。
いつも人気だのカフスパンツもご用意しています。
こちらのカフスパンツは受注オーダーもしようと思っております^^
今回のカフスパンツは、以前販売したものより、少し丈も短めに、
裾のギャザーも可愛く見せるために、裾を少し狭めてと、もっと可愛く着れるようにと、少々こだわりました。

子供服ベスト&Ladys服_f0193597_22375472.jpg


先日もご紹介したランダムドットブラウス。こちらは、紺とグレーをご用意しました。
左のパンツもチノパンツのような生地でとても上質な生地です。
ハンドメイドされている方の中で、人気のねじねじロールアップです。
自分用に作り、履いてりますが、履き心地はとってもいいです♪
by mocolife | 2011-10-23 23:01 | SHOP

<< イベントのサルエル風かぼちゃパ... shop用撮影 >>