人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 11月 15日
東京ディズニーシーへ

東京ディズニーシーへ_f0193597_1635153.jpg

週末の日曜日、じいじから株主優待券のパスポートをもらい、
お義姉さん子供たちと親戚の方と一緒に、10周年記念の東京ディズニーシーへ出掛けてきました♪
天気にも恵まれ、暖かい一日でした。

ディズニーシーは3回目。
娘と従姉妹たちは乗り物た~くさん乗っていました^^


東京ディズニーシーへ_f0193597_164026.jpg


息子はパパや従姉妹たちと一緒に乗り物に乗って♪ ママと電車にも乗りました~
お山をみて、「ふじさんだ!ふじさんだ!!」と言っていた息子です。


東京ディズニーシーへ_f0193597_16410100.jpg


一番上は大学生、下は0歳からと総勢9名の子供たち。
大きい組と小さい組と分かれて、遊んでいました!男は息子1人だけ^^


東京ディズニーシーへ_f0193597_1642588.jpg


娘の仲のいい従姉妹。本当に何をするのもずっと一緒。
4人の従姉妹たちの誕生日プレゼントに、お揃いで作ったネックウォーマーも早速してくれました♪
写真を撮るのを忘れてしまいましたが....(娘とお揃いのネックウォーマー 参照

東京ディズニーシーへ_f0193597_165269.jpg


ショーが終わったあとの夜景。とっても綺麗でした♪


東京ディズニーシーへ_f0193597_1644948.jpg


楽しい楽しい時間もあっという間。
ダッフィーとシェリーメイをお土産にして、とっても楽しい一日でした^^


東京ディズニーシーへ_f0193597_1651325.jpg


少し前に、お友達にプレゼントしたレッグウォーマー。
雪柄がとても可愛いです♪
by mocolife | 2011-11-15 16:25 | おでかけ

<< 3か月 コーマフライス&スパンフライスで >>