人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のこどもたちと過ごす日々の記録。毎日少しずつ丁寧に...と作れるものは手作りを心がけて、と子育ての合間に手作りしています。
by moco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 11月 30日
お人形
今日で11月も終わり。
去年の今日は、妊婦健診に行ったら、切迫早産で赤ちゃん横位の為、
破水したら緊急帝王切開の可能性大と言われ、即入院。
あれから1年も経っただなんて、信じられないくらい早い1年だった。
夫に話すと「よく覚えてるね」
と言われたけど、忘れもしない。
出血があって、痛みもあり不安で夜も眠れない入院生活の1日目だったのだから...


お人形_f0193597_16394681.jpg
今日は夫が友人の結婚式に出かけたため、
以前ホビーラホビーレで見かけたNINAのお人形が
欲しい欲しいと娘に言われていたから
NINAのお人形とは程遠いけど^^:人形を作った。
娘は綿をつめて一緒に。毛糸の髪の毛で三つ編みをしたいらしい。
あまりかわいくない人形になったけど、
娘は「かわいい~」と喜んでくれたので、ヨシとします。
by mocolife | 2008-11-30 16:47 | こども服

<< 10か月になりました お家ランチ >>